人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第二回種族対抗戦優勝チームインタビュー!!
今回は種族対抗決定戦優勝チームインタビューをお届けします!

熱戦の余韻が残る中インタビューを敢行しました!!(名前公表は本人の許可を得ています)

その一部始終を見よ!

インタビューアーは[イベントGM]祭り担当です。(すべり男でしたね・・・)

[イベントGM]祭り担当 : この度はおめでとうございます。

[イベントGM]祭り担当 : 勝因は何だと思われますか?
Wizard:チームワークw

[イベントGM]祭り担当 : 一番苦戦した種族は何でしたでしょうか?
土星:HEでしたw
焼きぷりん♪:でした。
Wizard:デス

[イベントGM]祭り担当 : 基本的な作戦はどんな感じでしょうか?
Wizard:一人狙い・・・

[イベントGM]祭り担当 : 対人戦で一番効果のあると思うスキルを一つ上げてください。
Wizard:ガクガク
焼きぷりん♪:リレイズ
土星:リレイズ

[イベントGM]祭り担当 : プレイしている職業の良い所はなんですか?
Wizard:範囲w
土星:範囲攻撃w
焼きぷりん♪:クリ無効

[イベントGM]祭り担当 : また種族対抗戦があれば出場しますか?
Wizard:ノーコメントで(ぁ
焼きぷりん♪:気が向いたら出るかも・・・

[イベントGM]祭り担当 : 本日は、ありがとうございました。


まだ興奮があるのか意味不明な言葉が多く飛び交っていました。

ダークエルフの範囲スキルと蘇生スキルが鍵を握っていたようです。

今後の対人戦は対ダークエルフ対策が進みそうですね!!

最後に優勝チームの勇姿をご覧下さい!!!

第二回種族対抗戦優勝チームインタビュー!!_d0114936_1230731.jpg

by rohan_gmteam | 2007-09-14 04:37 | [GM]イベント
<< みんなでわっしょい!対人祭りだー!! 広報イベント担当 清水 >>