熱い夏を吹き飛ばせ!
第二回種族対抗決定戦、連合1サーバーで開催されました。

前日の予選を勝ち残った上位3名によるチームで

各種族の総当りリーグ戦です!

今回はダークエルフの参戦で第一回とは違った雰囲気がありました。

まずは、熱い戦いの模様を見てみよう!!
d0114936_14473477.jpg

d0114936_14522061.jpg

d0114936_1454255.jpg
d0114936_14555324.jpg


かなりの熱気が伝わる試合ですね。

はたして、どの種族が栄冠を勝ち取ったのでしょうか!!!

前回の優勝チームがエルフチーム、全勝優勝の意地で

勝ち残るんでは? との声が多い中で意外と勝ち残ってきたのが

前回、苦汁をなめたハーフエルフチームが躍進を見せた!

ヒューマンチームは安定な勝ち方で進んだ、そして今回の台風の目が

ダークエルフチーム! 強力な魔法を連発しあらゆる敵をなぎ倒す姿は

まさしく鬼神!!
d0114936_15184385.jpg


最後は三つ巴の戦いになったが、ダークエルフチームの前にヒューマンチーム、
ハーフエルフチームは惜しくも沈んでしまった・・・・・!!

第二回種族対抗決定戦は、ダークエルフチームが優勝しました。

優勝チームのインタビューなどは次回お届けします。

お楽しみに。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-09-09 15:33 | [GM]イベント | Comments(0)
<< ハッピ!2 種族代表決定戦 連合1サーバー!! >>