種族代表決定戦 連合1サーバー!!
皆さん、こんばんわ![イベントGM]祭り担当ですっ!
今日は、連合1サーバーで種族代表決定戦が開催!!
各種族ごとのバトルロワイヤル形式での熱いバトルが行われていました!
一部ですが、スクリーンショットで公開しちゃいます!

d0114936_22524.jpg

これは、エルフ達の魔法戦の様子です。

d0114936_2283280.jpg

続いては、デカン達のドラゴンファイトです。

どれも、これも見ごたえのある戦いでした!!

勝ち残れなかった皆さんは、是非次回までに鍛え上げて代表に!

そして今回、見事に勝ち残った3人の種族の代表の方達!
明日の種族対抗戦では、
戦略を練り、連携を大事にして、いい戦いをしましょう!

連合2サーバーの方も是非、見学をしてほしいです!!

代表者の皆さんは、今日はゆっくり休んで、明日に備えてくださいねっ!!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-09-07 22:31 | [GM]イベント | Comments(0)
<< 熱い夏を吹き飛ばせ! ハッピ! >>