おつかれさまでした。
広報イベント担当の清水です。

今回まず集まってくれた方、本当にありがとうございました。
みなさんは楽しんで頂けたでしょうか?
僕の方はいっぱいいっぱいで、ちゃんとお話ししたかったのですが・・・・
どこを見ていいかなど、反省点が多かったです。
お話しなど出来なかった方、本当にすいませんでした。

また次が、出来るように僕も頑張っていきたいと思います。
ちなみに今は、会社で・・・・。ROHANもいいけど^^
これからご飯に行ってきます。
みなさんも、体に気をつけて下さいね。
また、イベントやキャンペーンをやっていきますので
そのときは、また会いましょう^^今日は、本当にありがとうございました。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-09-02 23:38 | [GM]の裏話し | Comments(10)
Commented by まりーな at 2007-09-03 00:10 x
お疲れ様でした^^
すごかったですね~><
で、1つ。
チャットで‘清水君’の色を違う色にした方が良かったかと。
GMさんのコメントは一目で分かるけど、清水君は分かり辛かったです;;
Commented by rohan_gmteam at 2007-09-03 01:04
まりーな様へ
度々、コメントありがとうございます。
広報イベント担当清水です。
確かに、私も思いました。変更が可能なら次回は変えたいと思います。
(もしかしたら設定だけかも・・・・)
こうやって、コメントを入れて頂くと、とても助かりますし励まされます^^
これからも、頑張りますので厳しい目で応援宜しくお願いします。
Commented by 改善 at 2007-09-03 07:35 x
昨日イベントに参加した者です。
清水君のチャット色はすでに出ておりますが、色を変えないと
一般の人でもスペースを利用した「なりすまし」が可能でありますので
色を変えるのは、至急された方がいいと思います。
また昨日も一般の人からもでておりましたが、非常に動作が重くイベント
に参加してもただいるだけの状態でありました。
当方は、公式の推奨スペックをみたしておりましたがほぼ動けない状態
でありました。イベントですのでいいのですが、これが今後実装される
攻城戦になった時に非常に不安になった次第です。
清水君は、動作はいかがだったのでしょうか?
今後に期待いたします。
Commented by at 2007-09-03 19:02 x
改善さんに同意です。

イベント中、強制落ちやフリーズはなかったものの、
操作不能といううか読み込まれるまでカクカクになり、
気づいたら死んでいました・・・・・。

経験値は若干下がるは、アイテムは落とすは散々でしたorz
Commented by まだまだ初心者 at 2007-09-03 20:34 x
昨日はイベントお疲れ様でした。
楽しみにしてただけにあの重さは凄く残念でした。
デスペナも痛かった‥。
当方のPCは推奨スペックを一回り上回っていると思います。それであの状況では一体どれほどの人がまともに動けたのでしょうか?
今後実装に期待しているタウン戦もあの状況では非常に厳しいです。
サーバ側の問題なら解決していただきたいですし、こちらのスペックの問題なら推奨の見直しを実施していただきたいです。

期待します。
Commented by rohan_gmteam at 2007-09-03 22:07
改善様、暁様、まだまだ初心者様
広報イベント担当清水です。

予想以上に、キャラクターの認識が重荷になったのか・・・。
そういったお声を頂き誠に申し訳ございませんでした。
当件については、すでに開発者との話しは、通してあり^^
どのように対応するか、検討中であります。今後は、タウン争奪戦など
控えていますので、早急に対応していきますので、宜しくお願いします。

話しは、変わりますが・・・。確かにすごかったですね。
私も、いっぱい来て頂いたのは、うれしかったのですが
コメント対応で・・・・連合1と2で、6回死にました。
GMさんは、すごい!と、つくづく感じましたよ^^
また、出来るといいんですが・・・。うーん。
頑張りますので!これからも宜しくお願いします。
Commented by i@ at 2007-09-04 22:57 x
■公式のイベントリストをきちんと更新しましょう~
 鬼沸イベントリストすら反映してないのは・・・広報イベント担当としてはヤバクない?

■9/19のアップデート情報も公式に出しましょう
 プレスリリース出てから日数が立つけど、情報サイトに先出ししすぎで公式更新に間に合ってない落ち?ヤバクナイ?

↓小島義雄風に清水さんが回答
Commented by rohan_gmteam at 2007-09-05 17:35
↓小島義雄風様に清水が回答致します。

確かに、おかしいですね・・・・・。
今回は、素直に誤ります。ごめんなさい。
早めに変更します。小島義雄風様ありがとうございます。
Commented by i@ at 2007-09-05 22:08 x
小島義雄=オパピのお笑いタレントのことなんだけど・・・私が小島義雄にされてしまったw

でも、そんなの関係ねー
でも、そんなの関係ねー
でも、そんなの関係ねー
(↑のコメントで返してほしかった小市民)
Commented by rohan_gmteam at 2007-09-07 14:45
小島義雄さんか   小市民さん。
広報イベント担当清水です。

そんなんで、いいんですか?^^
それに、私自信!うといのか・・お笑いタレントすら、知らなかったです・・・・。
勉強させていただきます。
<< ハッピ! チャットで、いろいろお話ししましょ! >>