チャットで、いろいろお話ししましょ!
■イベント名
 購入感謝祭!清水君の1日GM

■開催日時
 9月2日(日) 

 連合1サーバー : 21:00~
 連合2サーバー : 22:00~

■イベント会場
 エルス港南西海岸


うーん。楽しみだけど、ドキドキ!高レベルモンスターはイベント開始から
20分後ぐらいに出るそうです。私も、一生懸命がんばりますので、
タイピング遅くても許してください。
ちなみに、私、清水はよくGMの人って言われますが・・・・
GMじゃないですよ^^広報イベント担当です。どうでもいいですね。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-08-30 19:30 | [GM]の裏話し | Comments(8)
Commented by killrain at 2007-09-01 10:51
うっし、その日入れる方全員で(ギルド内全員で)参加しよう・・・
何人なるか分からないけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



一人の可能性もorz
Commented by sheem416 at 2007-09-02 00:21
忙しい身ですが、何とか時間都合付けて参加します。
いっぱい逝きまくりましょうね(ぁw
Commented by rohan_gmteam at 2007-09-02 17:47
killrain様
広報イベント担当清水です。

ギルド内全員で!!ドキドキうれしいな。ありがとうございます。
一人でも^^うれしいです。楽しみましょう。

Commented by rohan_gmteam at 2007-09-02 18:00
sheem416様
広報イベント担当清水です。

ほんとに忙しそう・・・・。大丈夫ですか?
うーん。いっぱい狩りましょう。 ほんと
ぼくも、頑張っちゃいます。
Commented by killrain at 2007-09-02 23:18
イベント終了後の感想は・・・・

GT6600のグラボ使用してますが無理っすw
タウン戦になったらかなりきつくなってきそうですね。 

対応するの大変だろうけど力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)
Commented by rohan_gmteam at 2007-09-03 01:33
killrain様
この度は、毎回コメントありがとうございます。
それと遅くなってすいません。ROHANでなくご飯食べてました・・・。
広報イベント担当清水です。
うーん。killrain様の件については、すでに開発の方と話しをつけて
います。早急に対応して行きたいと思いますので、ROHANを宜しく
お願いします。あっ僕も宜しくお願いします^^
Commented by sheem416 at 2007-09-03 03:10
イベントお疲れでした。
最後の10分で、姿の見えない暗黒の支配者を一殴り出来たので、
まぁ、とりあえずは参加できたかとw

今回見たく、重くなるのは考えてくれてるみたいなんで、とりあえず一安心。
こういったものは、できる限り低いスペックのパソコンに合わせたほうがいいと思うので、今度みんなのパソコンの環境のアンケートでもとってみては?
問い合わせも入力しているけど、あれ、結構適当に書く事多いんで。
一部の高性能のパソコンだけじゃなく、みんなが楽しめるロハンにして欲しいですね。

Commented by rohan_gmteam at 2007-09-03 22:13
sheem416様
広報イベント担当清水です。

本当に、ごもっともな意見です。みんなが楽しめるロハンに!^^
この、言葉いいですね^^気に入りました!
みんなが楽しめるロハンに!^^使わさせて頂きます^^
なるべく、早急に対応はしていきますので、どうぞ。
ROHANを、宜しくお願いします。
うれしいですね。こういった御意見!本当にありがとうございます。
<< おつかれさまでした。 清水です。イベント決定しました。 >>