パーティーマッチングシステム体験レポート2
こんにちは、クランクです。

本日の体験レポートでは、昨日に続きましてパーティーマッチングシステムの詳細をお伝えしちゃいます。

d0114936_18433580.jpg


①このボタンから登録しているキャラクターにテルを送ることが出来ます。
手順は
テルを送りたい相手をリスト上で選択(クリック)

①のボタンを押してテル

非常に簡単ですね。

②このボタンから、登録しているキャラクターを直接パーティーに誘うことが出来ます。
手順は
パーティーに誘いたいキャラクターをリスト上で選択(クリック)

②のボタンを押して招待

ここでポイントなのが、誘い方に「招待」と「招待/召喚」の2種類があります。(②を押した後に選択が可能です)
「招待」は相手が承諾すればそのままパーティーに入ることが出来ます。
「招待/召喚」はパーティーに加入する相手が特別なアイテムを所有している時に、パーティーに招待して、そのまま誘った人の下へワープが出来る招待方法です。
今までは、パーティーメンバーの誰かがパーティー召喚のリングを使用したらその場所まで飛ぶことが可能でした。
今回のパーティーマッチングシステムでは、招待されるキャラクターが特別なアイテムを所有していることで、システムからパーティー加入時にそのパーティーの元まで飛ぶことが可能となります!
パーティーに誘う前にアイテムを所有しているかテルで確認するのもいいかもしれませんね。

③このボタンからパーティーマッチングシステムへの登録が可能となります。
手順は、ボタンを押してコメントを記入するだけで完了です。
後は、システムが勝手にレベル別に分けて登録を行ってくれます。

細かいことは実際に使用してみないとわかりにくいかもしれませんが、使用方法は至って簡単です。

まだ紹介していないアイテムに関しては、次回ご案内します!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-08-27 04:58 | Comments(0)
<< 清水です。イベント決定しました。 パーティーマッチングシステム体... >>