頑張っちゃったよ。おれ
できたーーー!
どうも、私GMでもないけど・・・・。入れてもらいました^^
広報及び、イベント担当の清水です。しらねーー(笑)
あっ・・・知ってる人がいたらうれしいなぁ、ブログも出来たけど
清水君のイベントセットも作っちゃった!よく売れるアイテムだけセットにしたし
どうかな・・みんな買ってください。
d0114936_21105333.jpg

無理やり、お願いしたからどうかな・・・?
あとで怒られそう・・・・でも反応も知りたい^^
あと、これからどんどんイベントなど企画してやっていきますので
応援してください^^
気合で、頑張りマース。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-08-24 21:12 | [GM]の裏話し | Comments(5)
Commented by Siegfried at 2007-08-25 18:10 x
ファイトォ~!どんどんやっちゃってください!!
Commented by killrain at 2007-08-25 21:08
(*゚,_ゝ゚)ノィョ―――──――――――――――――――――――ゥ★
清水さん 【祝!お初】( ゚Д゚)<ヨロスィク!!

今後ともお見知りおきを((´∀`*))ヶラヶラ 清水さんの短歌に啖呵を切ってますたライアンですが(寒かった?w)清水さんの短歌を見て火付きましたよ(メラメラ

さて、今回の清水君セットまだ買ったことありません・・・壁]ω・)
買うかどうかは必要性に応じてって事で簡便っすw

イベント企画楽しみにしてます。 "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ 応援してまっせ!!!
Commented by anonymously at 2007-08-26 16:28 x
がんばれ!!!!
Commented by まりーな at 2007-08-28 16:16 x
たった今、動画説明見ましたよ。
アイテムモールでセットを見るたびに、誰?と思っていたので、謎が解けました~。
企画、頑張って下さい^^
Commented by rohan_gmteam at 2007-08-30 14:42
広報イベント担当清水です。

Siegfried様
了解です。どんどんやっちゃいます。

killrain様
こちらこそ、本当に宜しくお願いします。
短歌お返事遅くなってすいません。
ありがうございます。負けずに、私も頑張ります

anonymously様
頑張ります。^^

まりーな様
広報イベント担当清水です。
見てくれてありがとうございます。
実は、25分の動画ですが・・・撮影時間全部で
8時間かかりました^^・・・大変でした。
これからも、がんばりますので宜しくお願いします。
<< パーティーマッチングシステム体... 先読みR.O.H.A.N ロー... >>