先読みR.O.H.A.N ロードマップの前倒し!
こんばんは、[GM]Devastixです。

皆さん、先読みR.O.H.A.Nはお読みいただけましたでしょうか。
今回の先読みR.O.H.A.Nではロードマップの
前倒し実装決定をご紹介しております。
こちら>からご覧いただけますので
是非一度目を通していただければ幸いです。

さて、本日は先読みR.O.H.A.N内に記載しております
アップデート予定に関して、色々とご説明しようと思います。

・パーティーマッチングシステム 8月29日実装予定
先日もご紹介させていただきましたシステムです。
これにより、皆様がより一層パーティーが組みやすくなり
色々な場所に皆で遊びに行けてとてもお楽しみいただけるかと思います。
当Blogの<こちら>にも記載しておりますので、是非ご覧ください。


・スキル取得レベル制限変更 8月29日実装予定
キャラクターの育成がより一層楽しくなるように
スキル取得に必要なレベルを大幅に変更します。
どのスキルがどれだけ取得レベルが下がるのかは
まだお伝えすることはできないのですが、実装後は
育成がより一層楽しくなると思われますので、皆様
もう少しだけお待ち頂ければ幸いです。


・ラコンダンジョン4F 9月19日実装予定
ついにラコンダンジョンの4Fへの入口が開くようです。
おそらく、今までのダンジョンの中でも最もハードな場所となるでしょう。
とてつもなく強いボスが存在するとの噂も・・・!?

詳細は、追ってお伝えいたします!


・釣りイベント 8月22日~8月29日定期メンテナンスまで
釣りをすると稀に釣れるレアな魚【ニジマス】
普段でもオプションストーンやスキル強化ストーン等
レアなアイテムが出現する素晴らしい魚ですが
このイベント中は、もっとレアなアイテムが出現します!
中には、見たことも無い初登場のアイテムも・・・!

というわけで私も釣りにいってきました。

d0114936_21252582.jpg


























暑いしニジマスは釣れないし、散々な結果でした・・・。
鎧を脱いで行けばよかったんですけどね。

皆さんも暑さには気をつけて釣りに行きましょう!
水分補給も忘れずに!

それでは、[GM]Devastixでした。またお会いしましょう。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-08-23 22:44 | [GM]紹介 | Comments(1)
Commented by killrain at 2007-08-25 21:00
・パーティーマッチングシステム
これはあるとかなり便利でしょうね((´∀`*))
実装楽しみですが、最近PTしないσ(´∀`●)ァタシには使いどころが難しくなりそうだけど、、、でも!!!実装したら使うかもしれないから楽しみっす^^v

・スキル取得レベル制限変更
習得スキルレベルが下がるのか嬉しいけど使えるものならなぁっと妄想するw

・ラコンダンジョン4F
まず行くのは不可能・・・orz=3 それで期待するのはGMさんが又3Fに行ったように討伐に連れて行ってくれると信じるでごすw

まとめ
期待する!!
<< 頑張っちゃったよ。おれ 夏だ!花火だ!エモーションだ! >>