新システムのご紹介
皆さん、こんばんは。[GM]Devastixです。
先日の水着のご紹介に続きまして
本日は今後予定している新システムについて
皆様にご紹介にまいりました。


詳しい情報はまだお伝えできないのが残念ですが
現段階では以下の画像のように開発が進められております。
d0114936_1971272.jpg














パーティーの結成がより便利になるシステムのようです。
・・・といっても一部手書きの部分もあるのですが。
モヒカンに任せたのがいけなかったようですね・・・。

まだ正確な日程はお伝えできないのですが、近い将来
皆様がこのシステムをご利用いただけるように
日々開発をしていただいているので
楽しみにお待ちください。


それでは、また![GM]Devastixでした。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-08-16 23:15 | [GM]紹介 | Comments(5)
Commented by killrain at 2007-08-17 01:52
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
エロだけで飯が食えるkillrainです。

ついにこういうことが出来るようになるんですねぇ~ 全chで叫ぶようなことも無くなるかな?
便利な機能っすよねぇ~ ギルメンさんのシームさんとか活用しまくりそうな機能だす。 
Commented by at 2007-08-17 15:58 x
やっとですかΣ(・_・;)

FF11とかから移ってきた自分には、不便でしょうが無かったですよ、いやマジで(・_・;)
Commented by marie at 2007-08-19 02:41 x
パーティマッチング?というのが具体的にどういうシステムなのかよく分からないですが楽しみにしてまーす!
Commented by sheem416 at 2007-08-19 23:32
おお、これは楽しみ。
いちいち、フレリストから、探さなくてもいいのねw
もしできたら、活用させてもらいます。
Commented by rohan_gmteam at 2007-08-23 22:45
こんばんは、[GM]Devastixです。

>killrainさん
こんばんは!とても便利だと私も思います。
皆さんが活用していただければ何よりです。

>暁さん
こんばんは!どうも大変お待たせしました。
実装の際には是非ご活用ください!

>marieさん
こんばんは!パーティーマッチングとは、パーティーが
より一層組みやすくなるようなシステムです。
あと少しで実装ですので、お楽しみに!

>sheemさん
こんばんは!killrainさんが言ったとおりに
活用しまくりそうですね!どんどんご利用ください。
<< 夏だ!花火だ!エモーションだ! 新水着紹介! >>