夏だ!花火だ!エモーションだ!
皆さんこんにちはー♪

最近ちょくちょく出没しているプチデビル先輩どぇーす♪

今回週末のエモーションイベントについて紹介するぞ!(イぇーイ♪)

連合サーバー1と連合サーバー2で熱いパフォーマンスが繰り広げられ

審査役(看板役・・・)として大活躍してたはずの私からお伝えしまーす♪。

皆さんなかなか面白いネタを披露してくださって、私はおなか抱えて笑いましたよ!!

一発ネタから長編ネタ!さらには今流行のアレアレする方がいて驚きの連続でした!!!

参加人数はちょっと寂しかったけど、みんなの熱い思いで大爆笑でした。

面白ネタに感化された飛び入り参加の方もいて、とても満足いくイベントだったと思いま~す♪


盛り上がりのスクリーンショットをちょこっと公開してみるよー@@



d0114936_22532793.jpg
上位3組の方には素敵な豪華商品が手渡され、とても喜んでいたのでうれしいです♪

これから夏本番に向けてR.O.H.A.Nイベントは盛り上がる一方なので、

皆さんもどしどし参加して楽しい夏を過ごしていこーーーイぇーイ♪
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-08-19 13:51 | [GM]イベント | Comments(1)
Commented by killrain at 2007-08-25 20:56
おっと結構見ないうちに更新しまくりですなぁ^^;
なかなか段取りが悪いいものをお見せできなかったのが非常に残念・・・
こういうイベント正直馬鹿らしくて(・∀・)イイ 
もともとσ(д・`★)ミィーの頭はあふぉーなんでこういうイベント大好きなのよねぇ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

豪華商品も嬉しかったっす( ´艸`)ムププ 次回も楽しみにしてます。
<< 先読みR.O.H.A.N ロー... 新システムのご紹介 >>