種族対抗戦 連合2サーバー!
種族対抗戦の連合2サーバーにお邪魔してきました!
今回もHOTな戦いが数多くありました。
見た目だけでも非常に面白くて
特に真っ青なトカg・・・デカン3兄弟がインパクト抜群でした!


さて、今回の優勝チームは・・・

d0114936_2216362.jpg














なんと、連合2サーバーもエルフチームの皆さんです!
今回はプリースト1人にテンプラー2人という若干違う構成ですが
1度も死亡することなく、4戦全勝で勝利をもぎ取っていきました!


さて、今回も優勝エルフの三名様に
勝利者インタビューを敢行してみました。どうぞ!
(敬称略です。モヒはインタビュアーのモヒカン先生です)

モヒ:どうしてエルフという職業を選んだのですか?
丹下段平:魔法が好きだから!
雪灯里:バリア等のスキルに魅力を感じたからです
青薔薇:テンプラー最高!

モヒ:今回の勝因はズバリ言って、何だったと思いますか?
丹下段平:チームワーク!
青薔薇:マジックバリアとリフレクション・・・w
雪灯里:運ですw

モヒ:皆様同じギルドに所属されていますが、どんなギルドですか?
丹下段平:パーティー大好き人間の集まったギルドかなw
青薔薇:ギルドメンバー募集してます!
雪灯里:入ってまだ短いですが、楽しいギルドですw


エルフチームの皆さん、本当におめでとうございます!
(※お名前の掲載許可は得ております)

d0114936_22283541.jpg
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-08-12 22:38 | [GM]イベント | Comments(4)
Commented by killrain at 2007-08-13 10:39
オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
凄いですね~エルフの皆様方に脅威を感じます・・・(怖ょ ママァン

今のうちにエロフと仲良しにならなければ妖怪の彼女とエロイ彼女と・・・誰やねん・・・

ゲイル鯖でもお見かけしたことある方々ばかりで凄いですね
おめでとうございます オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
Commented by 2鯖の人 at 2007-08-13 11:47 x
GMさんイベントお疲れ様でした。
個人戦と思いきや、ギルド戦みたいな形になり残念でした。
代表枠を決める段階でPTは組んでいなくても裏で連携を
取られるとどうしようも出来ませんから。
次回カップルイベントで頑張りたいと思います。
Commented by 2鯖住人 at 2007-08-15 19:34 x
皆さんお疲れ様でした。
そして優勝した方おめでとうございます。

だた2鯖の人様の言うとおり、ギルド戦のようになって
しまったのは残念でした・・・

ギルチャで連携を取られちゃうとどうしようもないです
からね・・・

私もカップルイベントでがんばります^^
Commented by 通りすがり at 2007-08-17 18:11 x
もう、ハーフエルフみる影もないね・・・
<< 新水着紹介! 浮き輪だ!イベント紹介だ!! >>