種族対抗戦!
行ってきました、種族対抗戦!
どの種族も非常にアツい戦いでしたね。
剣を持って相手に襲いかかるハーフエルフや
三色揃ったトカg・・・デカンなど、個性的な見た目、スタイルや
チームでの流れるような美しい連携など見所満載でした。


さて、優勝チームはこちら!
d0114936_2313418.jpg

エルフチームの皆さんです!
ダブルプリーストにテンプラーというバランスの取れた構成と
見事な連携で危ない部分もありましたが死亡することもなく
四戦全勝という素晴らしい戦績で優勝を持っていきました!


というわけで、優勝エルフの三名様に
勝利者インタビューを敢行してみました。どうぞ!
(敬称略です。モヒはインタビュアーのモヒカン先生です)


モヒ:どうしてエルフという職業を選んだのですか?
★玉★:支援職がしたかったから!
なるみ:かわいいし、回復も攻撃も同じステータスで、PTにも役立つから!
ジュリアス:回復させながら攻撃させる感じの派手なテンプラーにあこがれました!

モヒ:今回の勝因はズバリ言って、何だったと思いますか?
ジュリアス:プリーストさんのおかげです!
★玉★:KIAIですね!
なるみ:作戦勝ち^w^
★玉★:それだ!
ジュリアス:作戦は練りに練りましたしね

モヒ:皆様ギルドに所属されていますが、どんなギルドですか?
★玉★:昔からの知り合いと作ったギルドで、楽しいです!
ジュリアス:みんなで協力して楽しいとき、辛いときいつでも協力しあっていくギルドです~
なるみ:ギルドメンバーに聞いたところ、エロと気合なギルド(*゜▽゜*)だそうです・・・Orz
     もしくは女王様とアリンコ達らしいです。。
ジュリアス:私もギルドメンバーさんに聞いてみたところ・・・
       ジュリアス女王によって統治されています^W^ だそうです・・・w
★玉★:私も聞いてみたら、マスターがギルメン相手にPvPの練習をするところって。。。
モヒ:わかりました、どうもありがとうございます!


エルフチームの皆さん、本当におめでとうございます!
(※お名前、ギルド名の掲載許可は得ております)
d0114936_22231854.jpg



さて、来週は連合2サーバーにて
種族対抗戦が開催されます。
連合2サーバーの皆様、是非お越しください!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-08-05 22:24 | [GM]イベント | Comments(5)
Commented at 2007-08-06 05:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by killrain at 2007-08-06 21:16
おぉ(゚ロ゚屮)屮
エルフ強いなぁ~連合鯖2なんで是非見に行きます。どの種族が勝つか楽しみっすわ[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]
Commented by rohan_gmteam at 2007-08-07 17:15
きた、モヒカン!

>killrainさん
見に来てくれるのはうれしいですが
せっかくなのでぜひ参加してみましょう!
代表決定戦のバトルロイヤルも楽しいですぞ!
Commented by killrain at 2007-08-08 16:32
ナイト居ないからなぁ・・・誰か組んでくれるかたとかいるかなぁw
とりあえずルール参照してみますw
Commented by rohan_gmteam at 2007-08-10 02:38
やあ、モヒカンだ!

>killrainさん
種族代表決定戦は個人戦のバトルロイヤルですよ。
一人でも遊べるのでお暇でしたら是非お越しを!
ていうかもう今日ですね。それじゃ、よろしく!
<< 浮き輪だ!イベント紹介だ!! 夏だ!海だ! >>