浮き輪だ!イベント紹介だ!!
d0114936_2405688.jpg

























泳ぐ前の準備体操だ!!
そのくせ浮き輪の準備万端なのは気にするな。


さて、めっきりアツくなってきたが、皆は元気で過ごしているかな?
エアコンをガンガンに効かせた部屋で
R.O.H.A.Nをプレイしてくれるのは非常に嬉しいが
夏バテには気をつけて生活するんだぞ。


さて君達!このアツい夏に用意されているイベントを
今日は紹介しようと思う!


まずはこれ!ウェブマネー、選んで当たって6種族!イベントだ!!
6種族の中から、最も素晴らしいと思うイラストを
各種族1つずつ選んで投票してくれ。
私のイラストが無いのが残念だな。

詳しくは、ここのイベント詳細を見てくれ!



続きまして、ビットキャッシュ共用、夏休み特別キャンペーン!!
吹き出しに面白いセリフを入れて投稿してくれ。
既に素晴らしい作品がいくつも投票されていて
私もかなり笑わせてもらった。皆のセンスには脱帽するぜ。

だが、まだまだチャンスはあるぞ!
面白いと思ったことがあったら、是非投稿してみてくれ。
グレイトな作品を待ってるぜ!

詳しくは、ここのイベント詳細を見てくれ!


さて、それじゃ先生はちょっくら泳いでくるぜ。
クラゲやサメがいないことを祈ろう。それじゃ、またな!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-08-10 02:40 | [GM]イベント | Comments(0)
<< 種族対抗戦 連合2サーバー! 種族対抗戦! >>