夏だ!海だ!
d0114936_23301655.jpg
















スイカだー!!!!!
…というわけで、収穫に来ました。
R.O.H.A.Nワールドでは8月になって
急にあちこちの畑にスイカが生えてきたらしいですよ奥さん。
狩りもいいけどスイカ探してみようぜ!!


あとは各地の海岸にいきなりパラソルやビーチボールや浮き輪が
現れたらしいですよ。一説によると宇宙から飛来してきたとかなんとか。
そっちも是非探してみよう!


おっと、そうだ。今日から種族対抗戦が開催されるな。
詳細はこっちだ!
君も是非参加してみよう!
それじゃ、また会おうぜベイベー!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-08-03 04:20 | [GM]イベント | Comments(3)
Commented by killrain at 2007-08-04 10:40
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!
モヒモヒ!!!スイカ泥はいかんぞ!!! そこは多分・・・バーガンディー酒造場当たったか?w

パラソルとかもほかの人のBLOGで見ました。最近マタマタROHANが楽しくなってきたとさw
んで、講習会参加しなくなったけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 別イベント発生したら参加させてもらいます。 

いちおこれでも初期からrohanやってるからわからないことはないかなぁっと・・・ぁ、でも発見あるかもしれないから久しぶりに行くのも手か・・・
Commented by marie at 2007-08-04 14:09 x
モヒカン先生かっこいいよモヒカン先生!!
たまたま釣り人の狩場に行ったら、その近辺にある浜辺に浮き輪やビーチ、パラソルがあってびっくり!笑
怖い敵がまわりにいるのに、なぜかその夏らしい光景を見てホッとしてしまう自分がいます(*´・ω・)
というか未だにスイカ畑を発見できず‥‥。どこに生えてるんだ?!
まだまだ自分が発見していない未知な面もあるので、それを探索しながら楽しんでいきたいと思います。

種族対抗戦ついにきましたねー!
6月から始めた私は今回が初めてなので、どんな感じになるのかワクワクします。とりあえず、プレイヤーさん同士の対戦を見てみたいので必ず観戦しに行く予定です笑w
Commented by rohan_gmteam at 2007-08-07 17:13
はいどうも、モヒカン先生です!

>killrainさん
盗んでません。見てるだけ!ちなみにここはバーガンディーではないです。
ヒントはアインホルンの近くとだけ・・・!

別イベントも是非来て欲しいですが、講習会も楽しいですよ。
意外と知らないことがあるかもしれません。
本日行いますので、時間があったら是非どうぞ!

>marieさん
こんにちは!かっこいいだなんて照れますね。
ありがとうございます!

釣り人の狩場にもパラソルや浮き輪がありますね。
周りの敵は怖いけど、妙に和みますよね。

ちなみにスイカは、結構あちこちにあったりします。
一番近いところでとある街のバインドストーンの
すぐ近くにあったりしますので、是非探してみてください!
<< 種族対抗戦! ダークエルフのお話 >>