ダークエルフのお話
こんにちは、クランクです。

ダークエルフが実装してから数日が経過しました。

そろそろダークエルフの戦略が色々出回っているようですね。

さて、ダークエルフの魅力はもちろん高い攻撃力ですが、スキルをじっくりみると色々な使い方も見えてきます。

例えば・・・スキルのキャスト時間。

1秒で発動のスキルもあるので、通常の魔法攻撃→敵が近づいたらキャスト1秒の魔法でこんがりと!

d0114936_19475520.jpg


こんな戦法もありますね。

レベルが上がればまだキャスト1秒のスキルもあるので、やり方次第ではどこかの格闘ゲーム並みのオリジナルコンボも夢じゃない!

あ、防御は低いのでこれを試して死なないように・・・

d0114936_194885.jpg

[PR]
by rohan_gmteam | 2007-07-29 19:49 | [GM]の裏話し | Comments(3)
Commented by killrain at 2007-07-31 09:54
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!
久しぶりに書き込みますRaiankillrainです。

しっかし最近DEのすごさを肌で感じられるようになってきましたね・・・
攻撃スキルにクリが発生するようになって恐ろしいことになってる様子・・・・・

人が増えてなかなか狩場も見つからないけどまぁそれもまたRohanの愛嬌と思って会話を楽しむことにしますよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

DE今後恐ろしいことになっていきそうだ(´・ω・`;A) アセアセ
Commented by marie at 2007-08-04 14:00 x
DEって噂によればかなり火力があるようですね!
外見からにじみ出るダークっぽさが好きです。
てかリキャスト1秒の魔法なんてあるんだ‥‥!!!
私はまだDEはあまりプレイしていないので全く知らなかったです。
ちょっと暇つぶしに今からやってこようかな!笑
Commented by rohan_gmteam at 2007-08-04 23:08
こんにちは[GM]Kclancです。
>killrainさん
お久しぶりです!
ダークエルフは、強い攻撃力の反面もろい体を持っているので、やりすぎると最後のSSみたいになってしまいます^^;
あと、新しいMAPの狩場もチェックしてみてくださいね!

>marieさん
素早く攻撃を叩き込めればいいですが、失敗すると三途の川が待っています。
ダークエルフの魔法は、リキャストはそこそこですが、短いのがあるのはキャスト(詠唱時間)ですね。
高レベルになるとリキャストが短い魔法もあるとかなんとか・・・
<< 夏だ!海だ! Rauikuiの新マップ紹介! >>