Rauikuiの新マップ紹介!
皆さんこんばんは~。Rauikuiです!
一足早く新マップを歩いてみた結果をお伝えします!
まずはダークエルフの町。モントです!
d0114936_21181847.jpg

ちょっと足を踏み外したら溶岩に・・・危険な場所に経っていますね。
その代わり、外敵も侵入しにくいのが良いのでしょうか。
町の外には新モンスターのサソリが居たりと、怖そうな雰囲気が漂っています。
それに、こんなモンスターも居ました。
d0114936_21234576.jpg

ちょっとおどろおどろしいですね。


しかし!!ここが大事!
今回導入されるのはイグニス地方だけではないのです!
どれだけ広がるか・・・そこはまだ秘密ですが
イグニスのようにおどろおどろしい雰囲気の場所から
のどかな風景の広がるマップまで、世界が大きく広がります。
是非皆さんも探検してみてください!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-07-25 03:50 | [GM]の裏話し | Comments(3)
Commented by silvers02 at 2007-07-25 11:12
これが新MAPかー
Commented by dan at 2007-07-26 13:08 x
モントは、けっこう暗いんですね。
Commented by marie at 2007-07-27 01:13 x
大規模なアップデートとてもお疲れ様でした!
実装前日は楽しみで楽しみで待ちきれませんでしたが、ようやくダークエルフと新MAPを満喫することができて本当に嬉しいです。
ますますハマってしまいそうな自分が怖いです(*´▽`)笑
<< ダークエルフのお話 ダークエルフ実装間近! >>