人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Rauikuiのダークエルフ紹介!!
Rauikuiのダークエルフ紹介!!_d0114936_17202653.gif






皆さんこんばんは~。Rauikuiです。
ダークエルフの実装も迫ってきましたね~。
私もダークエルフに興味があるので、ちょっと調べてみました!
調べた結果・・・・・
範囲攻撃が豊富!
対人戦に特化したスキルが豊富!
という事が分かりました。
しかし、防御力は低いので肉を切らせて骨を断つというプレイスタイルのようです。
ナイトさんが守ってあげないと、本来の強さを発揮出来ないのではないでしょうか。
R.O.H.A.Nもこれで6種族目となり、1PT全部違う種族で遊ぶことも
出来るようになりますね。
対人戦も、想定する相手が増えることでバランスが変わってくると思います。
しかし、どの種族(職業)が強い・弱いという事ではなく、相性の問題だと思います。
パーティを組むことで、さらに複雑になってきますし、楽しみですね^^
25日が早く来て欲しいですね!
by rohan_gmteam | 2007-07-17 23:10 | [GM]の裏話し
<< R.O.H.A.N交流フェステ... 企画アイテム >>