モヒカン三変化!
やあ君達、私がモヒカンだ。
浴衣がなかなか好評らしいから
私も着用してみた。

d0114936_2316271.jpg

愛らしさを添える秋桜の浴衣だ。
見よ、この愛らしさ!

d0114936_23164179.jpg

大人の魅力を引き出し、落ち着きのある印象を与える、牡丹の浴衣だ。
こいつぁすっごく大人の魅力が出まくりだな!

d0114936_23164983.jpg

そして金魚の浴衣だ。
ちょっとヤケ酒してみた。今は反省している。


似合わないって言うなよ!絶対言うなよ!!


そうそう、唐突に話題を変えるが、6月25日と26日は
初心者講習会の第六期が開催される。
最後となるから、是非来てくれ。


それじゃ、また会おう!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-06-22 23:33 | [GM]衣装 | Comments(6)
Commented by ウォル at 2007-06-22 23:39 x
あれ・・・モヒカン先生って女だったっけ?w
言葉使いが荒いのは仕様ですか?!
Commented by nika at 2007-06-23 13:45 x
よく考えるんだ・・・・
まず髪型がねーよwwwww
Commented by 四方院夜一 at 2007-06-23 17:46 x
ダンの髪型にあるけど?
Commented by killrain at 2007-06-25 09:55
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

モヒモヒが浴衣着ると売れないレスラーにさらに拍車が掛かったようだ・・・
Commented by at 2007-06-25 19:28 x
先生素敵!
酒が似合うwww
今度一緒に温泉で飲みませう
Commented by rohan_gmteam at 2007-06-28 21:07
やあ諸君。私がモヒカンだ。

>ウォルさん
女だったっけ?とは失礼な!まったく。
言葉使いが荒いのではない。これが標準語だ

>nikaさん
うむ。残念だが男にはモヒカンは存在しないな。
この髪型は最高だぞ!

>四方院夜一さん
何故か女だけモヒカンに出来るな。
世界で最高の髪型だ。

>killrainさん
やあ、お久しぶり!
売れないヒールレスラーだなんてひどいな!
こんなにも似合うのに・・・

>恋さん
ありがとう!
今度是非温泉で飲みましょう。
しかし飲みすぎには注意だぞ!
<< ペンギン的風景紹介その11 ペンギン的風景紹介その10 >>