ペンギン的風景紹介その11
皆さんこんにちは!
[GM]Aptenodyteです!

私が印象に残った風景やネタになりそうなものなど
お気に入りのスクリーンショットを紹介していくこのコーナー

11回目の今日はコレ!
はい!ど~~~~~ん!
d0114936_17215718.jpg

釣り場入場管理人のユダさんです!
町の中でも釣竿は手放しません。
そのぐらいの釣り好きです。
籠には釣った魚が溢れるほど沢山で、そして後ろには釣った魚が干物に・・・・・・

魚じゃないですね><

d0114936_17223948.jpg

次は中で見つけたダンディーなおじさんです。
現代だとレスリングとか砲丸投げをやってる風な雰囲気がありますね。
実は屈強な戦士でたまに釣りを楽しむのかもしれません。

d0114936_17225827.jpg

って!
何やってんですか><
マ○オと戦うんですか・・・ダンディー台無し。

d0114936_17234520.jpg

気を取り直して釣り場の風景でも。
枝の上に乗ってる小屋が気になりますね。

d0114936_17235721.jpg

ユダさんいつの間にこんなところに?!
(別人です。)
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-06-25 12:50 | [GM]の裏話し | Comments(0)
<< RauikuiのPvPイベン... モヒカン三変化! >>