ペンギン的風景紹介その10
皆さんこんにちは!
[GM]Aptenodyteです!
暑くなってきましたね~!

私が印象に残った風景やネタになりそうなものなど
お気に入りのスクリーンショットを紹介していくこのコーナー

10回目の今日はコレ!
はい!ど~~~~~ん!
d0114936_17153867.jpg

山火事です!

・・・・・・ではなく、「燃え尽きた城跡」の近くに行った時の風景を紹介していきます。

d0114936_17162940.jpg

いきなりですが、棺ですね。
どうしてこんなところにあるのかというと・・・

d0114936_17164916.jpg

左のモンスターの仲間が死んでしまったからなのです!
心なしか後姿が寂しげで、ガックリと肩を落として歩いているように見えます。
行き先は教会でしょう。
きっとそうに違いありません。
誰ですか・・・クエストに関係あるからなんてバラしちゃう人は
d0114936_17171339.jpg

ここにも仲間を失ったモンスターが!
・・・・・・宝箱じゃ無理がありますね。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-06-20 22:44 | [GM]の裏話し | Comments(2)
Commented at 2007-06-21 06:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通りすがり at 2007-06-22 13:08 x
スクリーンショット掲示板に貼ってある利用規約違反者への対応は凄く良いと思います。
今までGMさんがどんな仕事はほとんど秘密だったと思います。
ユーザーの中には本当にGMがいるのか、GMは本当に仕事してるのか、など色々思ってた人もいると思います。

裏で行動してるGMさんこれから利用規約違反者への対応をよろしくお願い致します。

ユーザーも運営さんに協力するべきですね!
<< モヒカン三変化! ペンギン的風景紹介その9 >>