RauikuiのPvPイベントレポート@マレア
皆さんこんばんは!
今日は皆さんに先日行われたPvPイベントの模様をお伝えします!
マレアサーバでは、皆さんシャイなのか参加チームこそ少なかったですが
大勢のお客様が見学に来てくれました^^
優勝したのはテンプラー2人のチーム!
硬いだけ?って思われるかもしれませんが、
攻撃力もとても高いチームでした!
3位チーム~優勝チームのそれぞれの皆さんと
イベントGMのバフォーさんが対戦したのですが
バフォーさん曰くスタンで動けないのが辛く、やはり人数の多いチームのほうが
大変だったようです。
何人で編成するか、またどのような職業の方で編成するかなど
PvPイベントでは試合前の編成も面白い要素だと思います。
私だったら・・・LV70ディフェンダー・LV60テンプラー・LV60プレデター
こんなチームが強そうに思いますが、机上の空論ですので
実際はどうなるかわかりませんね^^;
みなさんも色々考えて楽しんでください!

これは試合中の一こま!
エルフさん、後ろ後ろ!って言いたくなる光景ですね^^;
d0114936_2003358.jpg

[PR]
by rohan_gmteam | 2007-06-17 21:30 | [GM]イベント | Comments(0)
<< ペンギン的風景紹介その9 初心者講習会 >>