人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モクダック温泉
こんにちは、久しぶりにクランクです。

今日はみんながあまり行かない秘境の温泉のお話です。

モクダック温泉_d0114936_2402756.jpg


温泉の入場にはこの人が立っていますが・・・明らかにR.O.H.A.Nの世界観とは違うNPCですね。

実は、知っている方もいるとは思いますが、このNPCはR.O.H.A.Nのキャラクターなど、皆様におなじみのデザインを書いている方がモチーフになっています。

たいした裏話ではないですね。

でも・・実物と比べるとそっくりです

NPCは目つきが悪いのですが、本物はやさしい笑顔の方ですよ!

別に身内だから媚売ってるわけではありません・・・ボソボソ

モクダック温泉_d0114936_245363.jpg


さすがにこんな姿は見たことはありませんけどね!

そんな秘境の温泉はこちら

モクダック温泉_d0114936_245432.jpg

by rohan_gmteam | 2007-07-12 23:00 | [GM]の裏話し
<< 企画アイテム PvPイベント総評 >>