ペンギン的風景紹介その12
皆さんこんにちは!
[GM]Aptenodyteです!

私が印象に残った風景やネタになりそうなものなど
お気に入りのスクリーンショットを紹介していくこのコーナー

たまには海が恋しくなるのです、ペンギンですから!
というわけで12回目の今日は海を見に行ってきましたよ。
はい!ど~~~~~ん!
d0114936_21143748.jpg

向こう側になんだか見覚えのある建物がありますが、
海を渡るとレブデカなんです。
こうして見ると泳いで渡れそうなぐらい近いですね。

次はこれ!
d0114936_2115152.jpg

海辺を散歩していて見つけました。
この大きな袋の中身は・・・・・・

海の写真をもう1つ!
d0114936_211529100.jpg

こっちは遠くに水平線が見えてお気に入りです。

d0114936_21154990.jpg

逆側から見るとこんな風になってます。
展望台の上からの風景でした^^
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-06-30 23:25 | [GM]の裏話し | Comments(0)
<< ペットのスタイリング(ブレイブ... ペットのスタイリング(デスブロ... >>