PvPイベント!
皆さんこんばんは。Rauikuiです!
今日は皆さんに先日行われたPvPトーナメントの模様をお送りします!
PvPトーナメントも、これで予行演習を入れて4回目。
だいぶ慣れたと思っていたのですが、
勝利チーム名を呼び間違ってしまう大失敗をやっちゃいました。
その節は誠に申し訳ありません。

尚、ロハサーバの優勝チームはデカン2人組み!
守るより攻めろ!ってスタイルでしょうか。
ゲイルサーバの優勝チームがディフェンダーとテンプラーの
2人組みだったことを考えると、どのようなスタイルであれ
勝利する事は出来ると言えそうです。
優勝チームは両チームとも2人組みでしたが、2位3位になったチームは
3人組や4人組も居ました。
今後オン・エドネ・マレアでも行われますが、どのような試合になるか
とても楽しみです。

試合がどのような感じだったかと言いますと・・・・
d0114936_20132698.jpg

これは逃げるしかないですよね!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-06-11 19:16 | [GM]イベント | Comments(0)
<< ペンギン的風景紹介その8 赤ネームGMを倒せ! >>