ペンギン的風景紹介その7
皆さんこんにちは!
[GM]Aptenodyteです!

私が印象に残った風景やネタになりそうなものなど
お気に入りのスクリーンショットを紹介していくこのコーナー

8回目の今日はコレ!
はい!ど~~~~~ん!
d0114936_22584235.jpg

PVPイベントに潜入してきました~~~~~!
どんどんどん~~!
今回は特別編ということで、ゲイルサーバーで行われたPVPイベントの紹介を
お送りいたします。

それにしても、皆さんとても強そうです!
ペンギンは睨まれただけでも動けなくなりそうです。
とか言いながらスクリーンショットを撮影してましたが・・・・・・


今回一番のお気に入りがこちら!
d0114936_22592969.jpg


ガオオオオオオオオオオオ!

って効果音を勝手につけたくなるような瞬間です。


実際の戦闘風景がこちら!
どの戦いも気の抜けない攻防が続いて大変白熱してました。
d0114936_230791.jpg


PVP未体験の皆さんも見学するだけでも楽しいですよ♪
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-06-05 00:48 | [GM]の裏話し | Comments(2)
Commented by killrain at 2007-06-05 17:24
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオッッッ
っと・・・その時は狩りに一生懸命になってました*。(*´Д`)。*°
機会があれば参加したいのですが中々ギルメンさんと時間帯が会わないので時間があって参加できそうであれば参加してみたいです^^
Commented by rohan_gmteam at 2007-06-10 21:29
ライアンさんのいるゲイルサーバーが終わってしまったのは残念ですが機会があえば是非お越しください^^
戦闘シーンをど~~ん!と撮っちゃいますよ!
<< 支援! Rauikuiのデカンの変身紹介~ >>