アクセサリー
こんにちは、[イベントGM]Emo&Dです。

今日は新しく実装されたLv31以上のクエストをやってみちゃいました。

ハーフエルフなので、何かすごいものがもらえるクエストがないかと北へ南へと走り回り!

探してみると・・・ありましたよ!

d0114936_145879.jpg


※クエストの内容はやってからのお楽しみ♪

クエストモンスターを蹴散らし、アイテムゲット!

d0114936_1465177.jpg


これをもらって攻撃力UPだ!!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-06-07 22:33 | [GM]の裏話し | Comments(3)
Commented by sheem416 at 2007-06-08 02:02
レベル51以上のクエだと思うんですが、
敏捷+26の51神アクセが降臨してきましたw
俄然、やる気が出てきたんですがw
ふと、思ったんですが、最高っていくつくらいなんでしょう?
30くらいですかね。
さて、イベントはまだまだ続くので、
頑張って狩り続けたいと思います。
Commented by rohan_gmteam at 2007-06-12 19:54
こんにちは、[イベントGM]Emo&Dです
>sheem416さん
おめでとうございます!!
最高がいくつなのかは気になるところですが、今後どこまでいくかが楽しみですね!
しかし・・・うらやましい・・・・
Commented by GMさんへ at 2007-06-15 13:31 x
ひとつ無視してるコメントありますが・・・私もエトンの入り方知りたいデス。
<< アクセサリー!! 支援! >>