潜入!エルス港
こんにちは、最近レポートしかしてないクランクです。

本日はとあるお店で商品がリニューアルされたので早速見に行って来ました。

d0114936_1826612.jpg


エルス港の雑貨商人さんです。

なんと、各種ポータルストーンがこのお店で全部販売されることに!!

A:オーク要塞の石ってどこに売ってたっけ?
B:石灰岩かオーク要塞で売ってるよ
A:石灰岩はどこで買える?
B:オーク要塞か石灰岩だね
A:・・・・・・

以前はこんな悲しい会話が多々ありましたね。

その為に他の友達に買ってきてもらったり、自力で走ったり・・・・。

そんな面倒なポータルストーン集めが一気に解消!

d0114936_18322072.jpg


素晴らしい品揃えですね。

難点は・・・目当ての石が種類多すぎで見つからない

そんな贅沢な悩みはさておき、さらに素敵なことに・・・値段大幅ダウン!

ポータルストーン購入して破産するなんて悲しい思いよさようなら!!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-05-31 18:46 | [GM]の裏話し | Comments(7)
Commented by 通りすがり at 2007-05-31 19:10 x
公式の日記スレを削除お願いします。
引退します。とか嫌になりました。とかなどどうみても構って君だと思われます。スレ削除を希望いたします
Commented by ロハン好きpart1 at 2007-06-01 00:23 x
う~ん、アルメナスとかダンの地域の石はうってはいけないとおもう
知らない人いくと死ぬよぉ
Commented by とてもロハンがすきなんです。恋 at 2007-06-01 17:35 x
なかなかいけないところがあった方が いいとおもいますーw
友達にかってきてもらったり・・・・ いいじゃないですかw
あの石どこに売ってたっけ・・・・聞いたり悩んだりもいいじゃないですかw
自然に覚えていきますし 必ず誰かがしっていますし
なによりその 「どこに売ってたっけー?w」っていうのがいいと思うんですw
 では今までなんの為に 全ての雑貨屋で買えなかったのでしょうか・・・
それと
ポタ石で破産なんて最初のうちだけですよw今ではそれがいい思い出です。
あの頃は石も買えなくて走ってたなーwとかw
とても懐かしいですよw
Commented by ななし at 2007-06-01 20:18 x
↑の人へ
wを使いすぎで見苦しいです。
もう少し考えて使いましょう
Commented by killrain at 2007-06-02 09:19
なしてEXBLOG持ってるのにログイン状態で書き込みしないのかなぁ・・・BLOG見られて誰かバレルのが嫌なのかなぁ・・・

さておき、エルス港で欲しい石がほとんど手に入るのはいいですねぇ~2PC使って引き渡すのは結構手間が掛かってたんでこれは嬉しいですね。 値段も格安になって使い安さup エルス港で放置する癖がないため向こうには行く癖ないのですが気づいた時は向こうで露天など(売り物を用意して)開いてみますよ。
Commented by killrain at 2007-06-02 09:20 x
上記追加コメ・・・
あれEXBLOG持ってなくても書き込み出来るようにしたんですね・・・
Commented by rohan_gmteam at 2007-06-03 12:32
こんにちは、[GM]Kclancです。
なかなか行けないところがあったほうがいいか、手軽にポータルストーンが手に入るからいいかは悩みどころですね^^;
私はあちこちに買いに行ったりするのが面倒なので、一箇所に石が売ってるほうが楽でいいですけどね!
確かに友達に買ってきてもらったり、買って来てくれる友達がいなくて目的地に行けなかった・・・そんな懐かしい思いでもいいですけどね^^
<< Rauikuiのニジマス検証! 宝くじ♪3 >>