宝くじ♪3
こんにちは、本日もせっせと配達人のクランクです。

ついに最後の宝くじ当選者へクロンをお渡しに行きました。

d0114936_17263240.jpg


おめでとうございます!


本当は堂々と姿を出して盛大にお渡ししたいのですが・・・やはり恥ずかしいなど様々な理由からこっそりとお渡しすることも多々。

次は総額100万円、全部あげちゃいます!イベントの抽選がありますので、皆様自分の番号をよーく確認しておきましょう!

こっちは私がお渡しに行くことは出来ませんが、当たった人はゲーム内で自慢しちゃいましょう!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-05-30 23:37 | [GM]イベント | Comments(3)
Commented by killrain at 2007-05-31 01:43
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
質問!!! 抽選番号とかってメールで送られてくるんでしょうか?@@;
あたったら ぬぉぉぉぉ~って叫んでやるぅぅぅぅ~( ´艸`)ムププ

追記:さっき公式HPで確認したんですがメールなどが届くんでしょうか?
(抽選番号のような物が?)まだ来てないなぁ~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
Commented by ロハン好きpart1 at 2007-05-31 11:33 x
ってかサーバーごとの抽選だけど、どうやって抽選したんだろう?
2つサーバーやってる人とかはどうなったんだろう?
う~む、なぞだ。本当に公平にサーバーごとに今回は抽選したんだろうか?
Commented by rohan_gmteam at 2007-06-02 01:37
こんにちは、[GM]Kclancです。
>killrainさん
結果はいかがでしたか?
> ロハン好きpart1さん
もちろん公平に抽選を行っていますよ!

抽選物は当たる気がしませんが・・・やらないと当たらないですからね。
宝くじと一緒で・・夢ですよ、夢!!
<< 潜入!エルス港 ペンギン的風景紹介その6 >>