ペンギン的風景紹介その8
皆さんこんにちは!
[GM]Aptenodyteです!

私が印象に残った風景やネタになりそうなものなど
お気に入りのスクリーンショットを紹介していくこのコーナー

8回目の今日はコレ!
はい!ど~~~~~ん!

d0114936_1827456.jpg

ハヌリのお祖父さんとハヌリのお婆さんです。
本名は謎のお2人ですが、どうやらハヌリさんの祖父母のようです。
・・・・・・当たり前ですね。

アインホルンの町からちょっと離れた一軒家に住んでるお2人ですが、
d0114936_18283010.jpg

周りに狼がうようよいるにも関わらずこの笑顔!
こんな危険な場所に平気で住めるなんて只者じゃありません。
こんなにも肝の据わった祖父母を持つハヌリさん・・・
きっと相当な強者に違いないと勝手に想像するペンギンなのでした。

d0114936_18293485.jpg

この家から少し離れたところにクリスタル採掘場があります。
最初に経験したダンジョンはここだったという人も多いのではないでしょうか。

d0114936_18294724.jpg

奥に進めば進むほど敵が強くなっていくので慎重に進むと良いかもしれません。
各種族の町の近くにありますが、中は同じ場所になりますので
お友達との待ち合わせに使ったりするのもいいかもしれませんね。

たまには豆知識でした!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-06-13 02:38 | [GM]の裏話し | Comments(1)
Commented at 2007-06-14 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 初心者講習会 PvPイベント! >>