Rauikuiの新設される触れ合い広場紹介!
Rauikuiです。こんばんは!

今日は、今後のアップデートで新設される触れ合い広場(仮名)を紹介します!
なんとこの場所にはお金もかけずに、簡単に移動出来るらしい!!
冒険終了時に、タウン帰還ストーンやポータルストーンを使わず
簡単に戻れる仮の宿になるかもしれませんね♪
この写真にあるように、金庫もあるし、各種商店も兼ね備えてます。
どの種族の方も来れるので、別種族の友達と会えない(ノ_・、)って問題も解決♪
ここに露天を開けば、誰でも来れるので売れ行きもいいかも~!

d0114936_20484238.jpg

[PR]
by rohan_gmteam | 2007-05-22 20:51 | [GM]の裏話し | Comments(5)
Commented by tak at 2007-05-23 14:44 x
いいですね~~~。
きれいな場所ですね~~~。
でもね。GMさん。
僕のPCはVistaなんでROHANにINできないんですよね。
そこらへん頼みますよ^w^
Commented by sheem416 at 2007-05-24 04:12
まだ、ここいってないなぁ…
なんにせよ、便利になるのはいいことです。
ただ、他の街も入り口が近かったり、
施設がまとまっていればもっと便利になると思うんですけどね。
Commented by killrain at 2007-05-24 08:06
そういえばσ(▼▼;)おれ も帰ってきてからまだいってなかったなぁ・・・今日当たりいってみることにしますよ^^
Commented by rohan_gmteam at 2007-05-24 22:52
Rauikuiです。
現在ワンタッチアイコンの調子が悪いですが、明日(5/25)には
修正予定ですので、是非行ってみてください^^
にぎやかな場所になる事を期待してます。
Commented by killrain at 2007-05-25 07:49
賑やかな場所になればいいですねぇ~ 無理やりむこうで放置露天でもこなしてみるかな・・・・売り物何にしよう・・・
<< ペンギン的風景紹介その5 宝くじ♪ >>