Rauikuiのニジマス検証!
皆さんこんばんは~ Rauikuiです!
今日は、釣りをしていると極稀に見る事が出来る
「ニジマス」をカバンいっぱい手に入れ、
それを全部使ってみました!
さて、どんなアイテムがゲットできたのでしょうか~♪

d0114936_6261651.jpg

見てください、このニジマスの山!他のバッグにも全てニジマスが入ってます!

d0114936_6265619.jpg

出てきたアイテムはこれ!
通常の武器用オプションストーン(通称青オプ)が51個!
古びたオプションストーン(通称黄オプ)が46個
防具用オプションストーン(通称赤オプ)が19個!
スキル強化ストーンが4個(その内3個は100%)!!
こんな結果になりました!

d0114936_6305275.jpg

これがスキル強化石100%の貴重なスクリーンショットです♪

ニジマスは、数十匹に一匹しか釣れない貴重な魚ですが、
釣れたら期待できちゃうかも!
さぁ皆も釣り場へ行こう!!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-06-02 02:25 | [GM]の裏話し | Comments(3)
Commented by killrain at 2007-06-02 09:23
そんな羨ましい事を・・・その魚何処の魚屋に売ってますか?(●´艸`)ムフフ

100%スキル強化ストーン 出たことないなァ~てか釣りしてニジマス出たことないや・・・・腕が悪いんだろうな・・・・゚・(ノД`;)・゚・
Commented by rohan_gmteam at 2007-06-04 20:02
Rauikuiです。こんばんは~
>killrainさん
ニジマスは50匹程釣って1匹くらいですかね
結構大変です。
全て私の実体験なので、人によって違うかもしれませんけど^^;
釣りは慣れてくると、ホヤ率下がりますよ。がんばって!
Commented by yutta at 2007-07-03 17:50 x
ホヤは殆ど出ませんけどニジマスは200匹に1匹くらいかな^^;
<< Rauikuiのデカンの変身紹介~ 潜入!エルス港 >>