ペンギン的風景紹介その4
皆さんこんにちは!
[GM]Aptenodyteです!

私が印象に残った風景やネタになりそうなものなど
お気に入りのスクリーンショットを紹介していくこのコーナーも今回で4回目!
まだまだ紹介したいことがありますので張り切って続けていこうと思います。

それでは今回のスクリーンショットに行ってみましょう!
はい!ど~~~~~ん!
d0114936_038159.jpg

宝箱です!

狩りをしてるとたまに見つけますよね。
銅の箱なら銅の鍵を持っていると中のお宝をゲットだぜ~~~!
というアレです。

せっかく宝箱を見つけたのに、鍵は倉庫に預けてて空かないよ~><
なんて悲劇もたまに起こってしまいますよね。
そんな時、箱ごと持って帰りたい!
と考えてしまうのはイケナイことなんでしょうか。

ペンギン的に考えてみたのですが、
皆同じことを考えるのにそれが出来ないということは
きっと人間には持ち上げられないぐらい重い箱に違いない!
・・・・・・という結論にしておこうと思います。

ところでこの宝箱、誰が置いてるんでしょう。

人間には持ち上げられないぐらい重い箱・・・ということは
やはり・・・

この方々ですね!
d0114936_0492388.jpg

海賊ですしね!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-05-19 21:50 | [GM]の裏話し | Comments(3)
Commented by killrain at 2007-05-20 18:59
そろそろ動画 鉄箱シリーズ Episode2でもupしてみようかしら・・・
Commented by どうでもいいけど at 2007-05-21 14:20 x
早くlv30↑のクエ出してください。
Commented by rohan_gmteam at 2007-05-27 01:41
こんにちは!
[GM]Aptenodyteです。
お返事ありがとうございます。

>killrainさん
鉄箱の動画、拝見させていただきますね~^^

>どうでもいいけどさん
新しくレベル30以上の実装いたしましたので楽しんでいただけると幸いです。
<< 宝くじ♪ ペンギン的風景紹介その3 >>