ペンギン的風景紹介その2
皆さんこんにちは!
[GM]Aptenodyteです!

私が印象に残った風景やネタになりそうなものなど
お気に入りのスクリーンショットを紹介していくこのコーナー

今回はコレ!
はい!ど~~~~~ん!
d0114936_3361032.jpg


ネームドモンスターのマカピチュさんです!

既にご存知の方も多いとは思いますが、ネームドモンスターというのは見掛けによらず
・・・いや見掛けは強そうですね、オーラが出てますし^^;
(ターゲットした際に見られる)レベルによらず、相当に強いモンスターです。
初心者さんなら一度は叩いて、桁違いの強さに驚いた・・・
なんて経験をされたと思います。


ぶっちゃけ私はやりました!

そして死にました;;

そんなにも強いマカピチュさんですが、レベルを上げたりPTを組んだりして挑戦すれば
ちゃんと倒せます。
倒すと少しいいものも手に入ることがあるとか。

d0114936_3532955.jpg

いつもと気分を変えた戦いがしたいなんてときは、オーラがカッコイイ
ネームドモンスターを狙ってみるのもいいかもしれませんね。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-05-15 03:50 | [GM]の裏話し | Comments(3)
Commented by killrain at 2007-05-15 12:36
容姿から見てそんなに強くないだろうと・・・・昔、ぶん殴ったらチボウw
それ以来オーラの出ているMOBは倒さなかったなぁ・・・・
Commented by sheem416 at 2007-05-17 04:23
私もやりましたよw
光っててちょっとだけ強そうだなとは思ったんですがw
ちょっとどころじゃなかったですね。
それ以来、光る敵には気を付けています…
Commented by rohan_gmteam at 2007-05-17 21:54
こんばんは!
[GM]Aptenodyteです。
お返事ありがとうございます。

>killrainさん
思わず叩きますよね!
私は装備を強化した頃に再挑戦しようと考えてますよ。

>sheem416さん
ここにもお仲間が!
フィールドでオーラの出てる敵が見えるとドキドキしますね・・・
<< ペンギン的風景紹介その3 クエスト専用武器、紹介! >>