クエスト専用武器、紹介!
d0114936_19111279.jpg

皆さん、こんばんは。[GM]Devastixです。
既にご存知の方も多いとは思いますが
クエストを遂行すると専用武器が入手できます。

私が手に持っているのがまさにそれ!
「明王のソード」でございます。

クエストは困難ですが是非とも挑戦して
この金色に輝く美しい武器を手にしてください。


なお、クエスト専用武器は全部で5種類あります。
他の武器の紹介は他のメンバーにお任せします。

d0114936_19224566.jpg

こんばんは![イベントGM]Adventurです。
私が持っているのは「ゴールデンブレイクワンド」です!
純金製ですよ!多分。

d0114936_19273046.jpg

いえーい!これは「天空の弓」っていうんだよ!
こんなに綺麗だと、使うのがもったいなくなっちゃうよね。
ところで私が誰かって?それはまだ秘密かな!それじゃ!

d0114936_19304820.jpg

この武器の名前は「エクスデュランダルチャル」だ。
武器の紹介は済んだ。以上だ。

d0114936_19322790.jpg

きた!今日も!!モヒカン!!!

こいつの名前は「宿命のカタール」だ!
これって純金に見えるけど、溶かして高く売れたりしないかな?
どうせそんないい儲け話はないだろうけどね!

ちなみに、どの武器もちゃんとオプション効果がついてるけど
効果までは秘密だ!それは実際に手に入れてのお楽しみだ!


では諸君、健闘を祈る!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-05-14 14:30 | [GM]の裏話し | Comments(6)
Commented by killrain at 2007-05-15 12:33
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオッッッ
まさかD・DKの武器まであったのかぁ・・・・・サブDKの武器でも取りに逝こう( ´艸`)ムププ
Commented by killrain at 2007-05-16 17:50
DKの武器ってどこにクエストあるんだろうか・・・・まったく見つかりませんが確実にありますかぁ?^^;
Commented by rohan_gmteam at 2007-05-16 20:26
>killrainさん
どうもこんばんは、モヒカン先生です!
このイカす金色の武器は確実にあります!
是非とも頑張って探してみてください・・・!
Commented by killrain at 2007-05-17 07:36
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオッッッ
モヒカン先生・・・・確実にあるのかぁ・・・・分りましたぁ探してみます(≧ω≦)b
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
Commented by minny112 at 2007-05-17 19:38
ワンドはしっかりと貰いましたよ♪
(●´ω`●)ゞエヘヘ
短剣も欲しいなぁ~
クエやってこようヵナ??
(●´ω`●)ゞエヘヘ
Commented by 性能しょっぱいけど at 2007-05-21 14:22 x
ダンとデカンのアイテムはないでしょ。
<< ペンギン的風景紹介その2 Rauikuiのエトン観光案内 >>