鬼沸きイベント潜入!その2
こんにちは、今回も現場のクランクがお伝えしたします。

まずは10-20台の風景

d0114936_1824853.jpg

ちょっとエントさんの枝が邪魔ですね。

初心者の方でもPTを組めば十分に遊べる安心鬼沸き!

続いて高レベル向けをのぞいてみましょう。

40-50台の風景を上空から激写!

d0114936_1845893.jpg

・・・・・・やりすぎ?

d0114936_1852138.jpg


正面から見ても何がなんだかわかりませんね。

「さすがにこれは厳しいか!?」と思われましたが、運営チームの予想をはるかに上回る皆様の結束力!

ペロッとたいらげ、さらには「もっと沸かせて!」なんて声も。

もちろんこの後、アンコールにお答えしてお見せできない程の地獄絵図に・・・・・

※今後のイベントに関しましては、公式サイトのイベントカレンダーをご確認下さい
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-05-13 18:13 | [GM]イベント | Comments(1)
Commented at 2007-05-14 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Rauikuiのエトン観光案内 ペンギン的風景紹介その1 >>