温泉レポート
こんにちは!
イベント前の[イベントGM]Emo&Dです!

本日はイベント前にリラックスするために温泉に入ってきました。

d0114936_1674398.jpg


やっぱり温泉はいいですね!
この猿のウットリした表情が物語っています。

私もお猿さんの隣にお邪魔させてもらい、日々の疲れを癒して・・・腰を下ろして・・・あれ・・・・

d0114936_1693862.jpg


奥は猿専用か!!

※よい子は決して真似しないで下さい。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-05-11 16:11 | [GM]の裏話し | Comments(4)
Commented by sheem416 at 2007-05-14 01:16
今日は男爵討伐のユーザーイベントしました。
無事に討伐完了しました。
残念ながらアクセのドロップは無かったんですが、
まぁ、楽しめたから良いかなとw

で、今日はGM Adventurさんがバフ掛けで来てくれてたのですが、
無理してカロニア古墳にも来ていただきました。
ありがとうございました。

今回はお願いを聞いてくれて、とてもうれしかったです。
今後もユーザーとの近い距離を保ったGMでヨロシクお願いしますねw
一緒に楽しいロハンにしていきましょうw
では。

Commented by killrain at 2007-05-14 14:33
こんちちわお出かけ大好きkillrainです。
昨日のユーザーによる討伐イベントにお越し戴き感謝です。
これからもイベントやり続ける予定があると思いますのでご協力のほどよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

Commented by minny112 at 2007-05-14 20:30
↑に同じく♪
来てくれて嬉しかったです♪

ユーザー同士でのイベントも活発にやって行きたいと思いますので
時間あればまた協力して下さいね♪
でゎでゎ♪ ヾ(*´ω`*)ノ゛ありがとう♪
Commented by rohan_gmteam at 2007-05-15 22:31
こんにちは、[イベントGM]Adventurです。
いつもゲーム内でイベントを盛り上げてくれてありがとうございます^^
全部のサーバーを毎回支援魔法をかけにはいけないのですが、少しでも皆様と遊べるように、また気軽に声をかけてくださいね♪
可能な限り頑張ります^^
<< ペンギン的風景紹介その1 今日もイベント! >>