今日もイベント!
皆さん、こんばんは!モヒカン先生です。


昨日に引き続き、クリスタル採掘場に遊びにいってきました!
昨日はAdventurさんと一緒でしたが
本日はカーフリさんと一緒に行ってきました!


これからもちょくちょく邪魔しに…じゃなくて、遊びに行くのでよろしくね!


それじゃ、また会おう!
d0114936_2124730.jpg

[PR]
by rohan_gmteam | 2007-05-07 21:02 | [GM]イベント | Comments(2)
Commented by minny112 at 2007-05-08 20:06
モヒカン先生~
その早い足下さい!!
(*´艸`*)ァハハ♪

イベントとかには出来るだけ参加しよ~と思います♪
社会人に優しい時間にして下さいね♪ (*´艸`*)ァハハ♪

ブログ~ リンクさせて下さいね♪
ダメッ(乂ω′)って言ってもしておきます♪ (*´艸`*)ァハハ♪
Commented by rohan_gmteam at 2007-05-11 20:02
>minny112さん
どうもこんばんは。モヒカン先生です!
残念ですが!この足をあげることは不可能だ!
許しておくれ!

Blogのリンクをしていただいて、ありがとうございます。
ダメなんて言うわけありませんよ!

イベントは今後も色々と行う予定です。
なるべくみんなが参加できる時間にしますので
是非きてください!ではまたイベントで会いましょう!
<< 温泉レポート 鬼沸きイベント潜入! >>