デカン防具 その弐
こんばんは![GM]Stobene調査隊です。

デカン防具色々きさせてみました!
上:血盟 防具
中:カエール 防具
下:アパタイト 防具

d0114936_259376.jpg


d0114936_2592813.jpg

d0114936_2593994.jpg



5/4 19時から 再びモンスター達の襲来が・・・・・・
           50代の勇者の皆様がご活躍を期待しておりまする!

それでは、本日のイベントの壮絶なシーンです。
これは・・・・・少々地獄絵図かもしれません。。。
d0114936_30495.jpg


d0114936_31715.jpg


d0114936_31197.jpg

d0114936_31317.jpg


d0114936_314484.jpg


d0114936_315594.jpg
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-05-04 03:02 | [GM]Stobene調査隊 | Comments(5)
Commented by killrain at 2007-05-04 11:01
こんにちわぁ~ 昨日の今頃kilrainです。
これは50台の・・・・チンデしまうような悪寒がするのですが(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
お出かけした後に帰ってきてイベントしてましたら参加させてもらいます川 ̄∠ ̄川 フフフ
Commented by minny112 at 2007-05-04 17:29
☆ちゎ――(o´ω`o)ノ゙――ちゎ☆

来てくれたのでさっそく♪
イベント・・・
実家に帰ってたので参加出来なかった・・・
(〃¬ω)σ∥ィジィジ♪
またやって下さいね♪
ぜひ参加します♪
Commented by sheem416 at 2007-05-05 04:33
おお、これがうわさの書き込みできるGMブログかぁ。

しかし、4日の19時って…
過ぎてますがなww
この前のGMからお魚買えるイベント見たく、
深夜とかにも、何かイベントしてくれるとありがたいですw
新生ロハン期待してますよw
ではw
Commented by rohan_gmteam at 2007-05-05 11:10
> killrain さん
killrain さん こんにちは(^v^)b
多くの方のご参加ありがとうございます。
無事、勇者の皆様のおかげで平穏を保つことができました。
これからも突然何かがおきるかもしれません(@@

> minny112 さん
こんにちは(^o^)ノ
実家に帰られてましたか(><;
ちょっとタイミングが悪くてすみませんでした(@@;;
また、突然開催したいと思いますのでよろしくです^^

> sheem416 さん
こんにちは sheem416 さん(^v^)ノ
お時間が過ぎてしまい申し訳ございません(><;
これから深夜も色々予定しております。
何かは秘密ですが、ご期待くださいね^^
応援ありがとうごじざいます^^b 
Commented by 亜駆麻 at 2008-01-31 17:08 x
【ギルド名】love&peace☆
<< イベントデビューしました! デカンの黒竜! >>