端午の節句イベント開催中!
皆さんこんにちは!モヒカン先生です。


さて、端午の節句イベントがやってまいりました。
かしわ餅や鯉のぼりを聖女ルエナさんに渡せば
お礼が貰えちゃうお得なイベントです!
是非ともジャンジャン集めて渡してみてください。


ちなみに、聖女といえど冷たいもので
何も持ってないと何もくれません。

試しに物乞いをしてみてもダメでした。
d0114936_2284723.jpg

皆さんはこうならないように
ちゃんと鯉のぼりやかしわ餅を持っていきましょう。


デコレーションアイテム祭りもやってるので
そちらもよろしくね!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-05-02 22:09 | [GM]イベント | Comments(2)
Commented by killrain at 2007-05-03 04:49
あら・・・コメント設定出来るようにしちゃったのかなぁ?@@

1ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

寝よう・・・オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆
Commented by rohan_gmteam at 2007-05-05 14:22
> killrainさん
こんにちは!モヒカン先生です
1番乗りおめでとうございます!
今後ともよろしくお願いしますね!
<< デカンの黒竜! アクエリオス >>