紹介記事の裏側を大公開!
今日も元気に魚釣り!
どうも、ペンギンこと[GM]Aptenodyteです!

今回は4Gamer様に載った記事の裏側とかどど~~~ん!と大公開しちゃいます。
まずは記事をご覧ください。
4Gamer様の記事はこちらです!

この記事で紹介されてる通り、これまでR.O.H.A.Nを遊んでくださったお客様に向けて
【ポストカード】をお送りする準備をしています。
数がとても多いので、現在、社員総出でやってます。
皆さんのお手元に届くカードの中に、私が書いたものもあるかも・・・しれません。

そして、記事の下側に載ってるスクリーンショットがありますよね?
今回、裏側を公開するのはこの件です。
皆さん、準備はよろしいですか?


いきますよ?



どど~~~~~ん!


d0114936_15125214.jpg


文字通り裏側からのスクリーンショットです!

・・・・・・オチつまんなかったですか?
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-20 15:10 | [GM]の裏話し
<< 探索♪探索♪探索♪でも踊りは・・・・ Rauikuiの衣装講座第1回! >>