春のダンスパーティ
こんばんは、Zerugiaですー
これからマッタリとした感じでイベント等紹介して行こうと思いますのでみなさんよろしくです^^

ちなみに今回行っている春のダンスパーティですが
まあ、GMから配られる花火を打ち上げてドンパチして
みんなで和気藹々と踊るといった感じのイベントなのです^^
ちなみに途中参加もありなのでみなさん張り切って
参加しちゃってくださいな。
新しい友情が芽生えるかもしれませんよ?
ダンスPTの後集まった人達でPTにいったりするのもいいかもですね^^

ちなみに↓のやつはダンスパーティ時に撮ったスクリーンショットです♪
d0114936_22242887.jpg
 
とまあこんな感じで盛り上がっておりますので皆さん
ジャンジャン参加しちゃってください!
      
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-19 22:27 | [GM]イベント
<< Rauikuiの衣装講座第1回! [GM]Kclank >>