Aptenodyteです!
皆さんお初にお目に掛かります!
GM:Aptenodyteです。
カタカナだとアプテノダイトと書きます。
このたび新しく入りました。
だから、クランクさんとは違って本当に「誰だお前」状態だと思います。

ちょっと悲しいですね・・・
早く皆さんに名前を覚えて頂きたいです!
Aptenodyteでは覚えにくいという方はペンギンとでも呼んで頂けたらと思います。
理由はいろいろあるのですが・・・
朝、仕事帰りに駅で見掛けるペンギン(s●ica)とかふと目に入ると和んじゃうんですよね。
いいですよ!ペンギン!


さて、話はいきなり変わりますが、
現在GMチーム総出で月末のフリーテストに備えてテストプレイ等やってます。

ペンギンものんきに魚探してる場合じゃねえぞ!
ってことで、イベントの企画を考えたり、テストプレイをしたりと
皆さんに楽しんでもらえるようにがんばってます。
d0114936_183879.jpg

↑こんな感じで!(モザイク掛けちゃってますが)

いずれイベント等で皆さんとお会いする日が来ると思います。
それを楽しみにがんばるぞ~~~!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-14 17:46 | [GM]紹介
<< やあ諸君! 修行!修行!・・・・・休憩も♪ >>