GMとパーティー&アドベンチャー
こんにちは、クランクです。
「誰??」って声が聞こえますが聞かないフリをしておきます。
GMブログでは、普段R.O.H.A.N内では真面目なGMが本音トークを紹介します。
もちろん、真面目なときもあります。

4/2(月)~4/6(金)に開催したGMとパーティー&アドベンチャーイベントに参加して頂いた多数のユーザー様、お疲れ様でした^^
なかなか時間が合わなくて参加できなかったユーザー様もいましたが、今後もイベントGMと一緒に冒険は続けたいですね。
「今後も絶対やれよ!」って声も(脅しも?!)多数頂いたので、またいつか・・・是非!

時間的には1PT20分前後とあまり長い時間できない条件のなかでもかなり濃厚な時間をすごせました。
濃厚すぎて喋る暇があまりなかったんですけどね^^;
「どこに行きますか?」と聞くと高レベルの方々はだいたい「エトン」に行きたい!と。
いや・・・行くといいますか・・・逝くといいますか・・・・MobLv80↑ですよ・・
だいたい誰かが逝きますね。
支援の腕が悪いって声も聞き流します。

死なせてしまった方、ごめんなさい

1PTだから5人までと言っているのに集まり続けて・・・最終的にはラコン3Fに連れて行かれるなんてサーバーもありました

d0114936_1951567.jpg


これは討伐終了後の集合写真です。

終わりよければすべて良しと申しまして~、ものすごく平和なSSですが・・・実は・・・

一回全滅しました

イベントGMまで一人死ぬ、死体の山の地獄絵図でした^^;

とにかく、GMがユーザー様と一緒に冒険する初の試みだったので不満など色々あるとは思います。
そんな中でも皆様暖かい言葉をかけていただいたので、とりあえずほっとしています。
今後は夜中にもチラッっとイベントGMが出ることがあるかも?!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-11 19:15 | [GM]イベント
<< Rauikuiです!