「ほっ」と。キャンペーン
10周年記念イベント開催中!
みなさん御機嫌よう、
イベントGMのウズマサです。

2016年11月1日、R.O.H.A.Nは
サービス10周年を迎えました。

多くのオンラインゲームが存在するなか
R.O.H.A.Nが10周年を迎えられたことは、
ひとえにプレイヤーの皆様のおかげです。

10周年を迎える年にイベントGMとして
R.O.H.A.Nに関われることを、とても嬉しく思います。

d0114936_15554740.png
さてさて、絶賛開催中の10周年記念イベント、
誰でも参加でき、ここでしか手に入らない
「10周年記念ペット」を獲得できてしまいます。

現在すぐに参加可能なイベントは
・10周年記念twitter連動イベント
・10周年記念SSコンテスト
・10 Mission Event !!
・10周年記念 強化イベント

です。

「10 Mission Event !!」 では、10周年記念ペットの
「[10周年]ブレイブゴン」
「[10周年]スピーディホーク」が獲得できますよ。

11月後半の日曜日には、GMイベントが開催されます。

20日に開催される「R.O.H.A.Nオリエンテーリング」では、
10周年記念ペットの他にも期間が永久の眼鏡コスチューム
「サンダーバイザー(永久)」が賞品になっています。

条件は全問正解ですが、回答には何度でも挑戦できるうえ、
問題の答えはゲーム内で見つけられるものばかりなので、
ぜひとも挑戦してみてくださいね!

d0114936_16161522.jpg
皆様が(たぶん)お待ちかねの
「10周年記念リバースオークション」
11月27日の日曜日に開催します。

さすが10周年!と言わんばかりの、
本当に豪華なラインナップですので
楽しみにしておいてくださいね!!!
(詳細は当日のお楽しみです)

もちろんウズマサは両日参加させていただきますので、
ゲーム内で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

[PR]
by rohan_gmteam | 2016-11-09 16:25 | [GM]ウズマサ | Comments(0)
<< ROHANオリエンテーション、... ハッピーハロウィン! >>