狩り王決定戦開催!
みなさん御機嫌ようイベントGMウズマサです。

先日のボス湧きイベントはどうでしたでしょうか?
前回のGMブログのSSを見るとたくさんのボスが
登場していたようで、私も参加したかったですね!

一所に多くの人やモンスターが集結する光景は
いつ見ても圧巻ですからっ。

さてさて、本日から狩り王決定戦が開催されます。
狩り王決定戦は、毎回優勝者には各職業ごとに
期間永久の特別な種族乗り物がプレゼントされますが、
なんと今回はユーザー公募の称号を獲得できる
称号チケットまでもらえてしまいます!

ここだけの話ですが、あんまり人気のない部門だと
ちょっと頑張れば賞品獲得できてしまうかもしませんよ…

称号の能力はゲーム内のHCSシステムに記載して
あるので、ゲーム画面右側にあるアイコンから
確認してみてくださいね。

今回の狩り王決定戦では経験値アップ期間
3回あるので、この期間を利用して
じゃんじゃんモンスターを狩っちゃいましょう!

また、既に征服者レベル10を達成したキャラクターでも
たくさん狩りをして累積経験値をためておくと、
なんだかいいことがあるかもしれませんね!

それでは、また次回!

[PR]
by rohan_gmteam | 2015-10-14 13:14 | [GM]ウズマサ | Comments(0)
<< そろそろハロウィン! 進撃のボスモンスターイベント! >>