【結果発表】狙え、BIG or SMALL!
みなさんこんにちは、イベントGMカムインです。

以前にお伝えしたように、「狙え、BIG or SMALL!」の
結果を発表したいと思います。
さあ、一体どのような結果になったのでしょうか!

少数回答を青色、多数回答をオレンジ色にしています。
ではさっそく見ていきましょう!

【第1問】夏の旅行先と言えば?
1.海水浴
2.キャンプ
3.テーマパーク
4.水族館
5.R.O.H.A.N

【質問2】夏に食べたいものは?
1.スイカ
2.流しそうめん
3.冷やし中華
4.かき氷
5.パイナップル

【質問3】かき氷の味は何が好き?
1.イチゴ
2.メロン
3.ブルーハワイ
4.レモン
5.宇治金時

【質問4】夏の虫と言えば?
1.カブトムシ
2.クワガタムシ
3.セミ
4.ホタル
5.蜩(ヒグラシ)

【質問5】夏祭りと言えば?
1.浴衣
2.ヨーヨー釣り
3.金魚すくい
4.射的
5.輪投げ

【質問6】屋台で食べる物と言えば?
1.やきそば
2.りんご飴
3.フランクフルト
4.わたあめ
5.牛串

【質問7】花火と言えば?
1.打ち上げ花火
2.手持ち花火
3.ロケット花火
4.線香花火
5.へび玉花火

【質問8】夏といえば肝試し、西洋のモンスターと言えば?
1.ゾンビ
2.フランケンシュタイン
3.狼男
4.吸血鬼
5.ジャックランタン

【質問9】日本の妖怪と言えば?
1.ろくろ首
2.がしゃどくろ
3.塗り壁
4.から傘
5.猫娘

【質問10】次の海の生き物の中でどれが好き?
1.イルカ
2.クジラ
3.サメ
4.ペンギン
5.アザラシ

【質問11】ペットを飼うとしたら何?
1.ロイヤルドラゴン
2.ホリーライオン
3.スイートフェアリー
4.ホワイトユニコーン
5.三尾狐

【質問12】有名な音楽家と言えば?
1.ベートーベン
2.モーツアルト
3.ショパン
4.すぎやまこういち
5.植松伸夫

【質問13】遊園地の乗り物と言えば?
1.ジェットコースター
2.メリーゴーランド
3.コーヒーカップ
4.ゴーカート
5.観覧車

【質問14】好きなエレメンタルダンジョンのステージは?
1.火
2.水
3.木
4.金
5.土

【質問15】ROHANのボスと言えば?
1.風の女神シルバ
2.イグシルト
3.ベルゼミュート
4.カシャー
5.アクエリオス


以上の結果となりましたが、みなさんいかがでしたでしょうか?
こうやって見ると意外な回答が少数だったり多数だったりと
なかなかおもしろい結果になりましたね。

でもでも「西洋のモンスターといえば?」という質問に
ゾンビが多数回答になったのはカムインも大納得です。
ゾンビには何か惹かれるものがあります。
恐ろしいです。リビングデッドです。


このままゾンビの話になってしまいそうなので
今回はここまでですっ

またお会いいたしましょう!
[PR]
by rohan_gmteam | 2015-09-22 16:20 | [GM]イベント | Comments(1)
Commented by hinaamyu at 2015-09-24 11:52
こういうのは実施した次の日とか直近のメンテ明けにでも載せないとシラケます
<< 進撃のボスモンスターイベント開... 出席チェック&ラッキーナンバー実装! >>