R.O.H.A.N 夏祭り! その2
みなさんこんにちは イベントGMカムインです。

GMブログをカムインが書くといっておきながら
更新が遅くなってしまいすみません。
新人GMゆえにバタバタしておりました。
みなさま何卒お許しを。

この度は、R.O.H.A.N夏祭りイベントにご参加いただき
ありがとうございました。
GMカムインが撮ったスクリーンショットとともに
イベントの様子をお伝えしたいと思います。


まずは「狙え、BIG or SMALL」です。
5つの選択肢から答えを1つ選んで、それが少数派か
多数派ならポイントがもらえるというイベントです。
選択肢を適当に決めるか、内容からみんなの答えそうなものを
推察するのか、自分の発言でみんなの答えを誘導するのかと
心理戦バトルのようでしたね。

質問の結果はまた次回のGMブログに載せたいと思います。
d0114936_13165445.jpg


次は、「恒例、リバースオークション」です。
d0114936_13523699.jpg

今回の会場は歓喜の殿堂でしたが、雰囲気が本当のオークション会場
みたいでしたね。カムインもこの雰囲気にのまれて、欲しいアイテムが
出品されると思わず「ほしいー」と声が漏れてしまいました。


お次は「討伐せよ、ボスラッシュ!」です。
ボスがたくさん沸いているのを見ていると圧巻ですね。
カムインも攻撃に巻き込まれないように戦場を駆け巡っていました。
d0114936_14504335.jpg



最後は「夕涼み、花火大会!」の様子です。

たーまやー

夏はやっぱり花火ですね。
終わりゆく夏の空に花火を描き、迫りくる秋の風に思いを馳せる。

和装で参加された方にはチョコレートをお配りしていました。
カムインも祭装束に着替えて気分もお祭りです!でも頭はかぼちゃです。
d0114936_14593584.jpg


R.O.H.A.N夏祭り楽しんでいただけましたでしょうか。
次回はもっと楽しんでいただけるようなGMイベントを行いたいと思います。

それでは、またお会いいたしましょう。
[PR]
by rohan_gmteam | 2015-09-14 16:00 | [GM]イベント | Comments(0)
<< 出席チェック&ラッキーナンバー実装! R.O.H.A.N 夏祭り! >>