「ほっ」と。キャンペーン
R.O.H.A.N 夏祭り!
皆さん御機嫌よう、イベントGMウズマサです。

ROHAN夏祭りイベント期間も半分が過ぎましたね。
後半には大人気のリバースオークションも待っているので
ぜひ参加してください!

皆様「白熱、金魚すくい!」には参加していただけましたでしょうか?
このイベントの報酬は今週木曜日の定期メンテナンス時に配布が
行われる予定になっているので、メンテナンスが終了したら
イベントインベントリを確認してみてくださいね。

さて、日曜日には「叩いてゲット、ぴたり賞!」が開催されました。
予想以上の参加人数に、コロシアムはにぎわっていましたね!
新人GMの前にずらっと並ぶ長蛇の列に驚きました。
イベント時間は終了までだったのですが、参加者数が多すぎて
23時すぎまでイベントが行われましたね。

皆様長時間のご参加ありがとうございました。

やっぱり、その場で結果がわかるイベントは
司会をしていても楽しいですね!

唯一心残りだったのは、イベントに集中していたおかげで
SSを1枚も取れなかったことです……申し訳ございません!

気を取り直して!
次に開催されるイベントは、新しいイベントの
「狙え、BIG or SMALL!」ですね。
前回のクイズ大会に参加してくださった方は
わかりやすいと思いますが、今回のイベントも
テル形式で行う、全員が参加できる内容に
なっておりますのでお時間のある方はイベント開始時間までに
エルス港にお集まりください!

それでは次はゲーム内でお会いいたしましょう!

[PR]
by rohan_gmteam | 2015-08-26 20:00 | [GM]ウズマサ | Comments(0)
<< R.O.H.A.N 夏祭り! その2 新人GMカムイン Come in! >>