新人GMカムイン Come in!
皆さん、はじめまして。
新人GMのカムインです。

d0114936_1934440.jpg


まだまだ未熟者ですが、精一杯頑張っていきたいと思います!

ではでは恒例のQ&Aを


Q. なんで名前がカムインなの?
A. 遥か昔、とある地域では雨上がりの虹は精霊の力によるものであると
  信じられ、精霊を「Khamuim」(クァハームイン)と呼び、信奉の
  対象としていました。
  その精霊の名前からとったというのは、全て今考えた作り話です。
  カムインに深い意味はありません。

Q. なんでトリニティなの?
A. 未確認浮遊快感!

Q. 男なの女なの?
A. ワニは卵の時に巣の温度によって雌雄が決まるそうです。

Q. 詳しい温度は?
A. 30°C以下だと90%以上雌が生まれ、30°C以上ならば
  殆ど100%の雄が生まれくるそうです。

Q. 世界で一番大きいワニの種類は?
A. イリエワニです。平均全長5メートルで、現生爬虫類の中でも
  最大級の大きさです。
  また、7000万年前に生きていた「デイノニクス」という既知で
  最大級のワニの化石が発見されています。
  全長15メートルになったのではないかといわれています。大きいですね。

Q. なんでワニの話になってるの?
A. なんででしょう。


今回はここまでにしておきましょう。
また書く機会があれば書きたいですね。

それでは皆さんゲーム内でお会いできる日を楽しみにしています。
R.O.H.A.NとGMカムインをよろしくお願いいたします。
[PR]
by rohan_gmteam | 2015-08-22 13:30 | [GM]カムイン | Comments(0)
<< R.O.H.A.N 夏祭り! R.O.H.A.N大陸案内ガイ... >>