七夕!ボスモンスター襲撃イベント !
お久しぶりです、イベントGMウズマサです。

昨晩は七夕でしたね!

こちらは天気がよくありませんでしたので、
残念ながら天の川を見ることはできませんでした。

しかし、ゲーム内では平日の20時からという時間
であるにも関わらず、多くの方々が七夕のボス湧き
イベント
に参加してくださり、にぎわっておりました!

久しぶりのGMイベントということで、
事前に準備していた彦星コスチューム
うっかり着そこなっていたことに気がつきまして、
途中で着用しましたが、「イベント企画者が忘れるな!」
と怒られてしまいました。
d0114936_14334027.jpg
今回は、ボス湧きイベントでもなかなか出現しない
「カシャー」もたくさん出現していましたね。
GMイベントではできるだけユーザーさんのご希望に
応えていきたいと思っておりますので、どんどん
声をかけてくださいね!

また、普段は最大6人でしか挑戦できない
エレメンタルダンジョンボスにも大勢で
挑戦している方々が多くみられたようです。

115レベルのボスモンスターも、大勢でかかられては
ひとたまりもありませんね!
d0114936_14453712.jpg
今回は、ボス湧きイベントということで、高レベルの
方々の参加が多く見られましたが、次回は初心者の方々にも
もっと楽しんでいただけるような
GMイベントを行いたいと思っております。

イベントの提案など、いつでも募集中ですよ!

それではまたブログ、イベントでお会いいたしましょう!

[PR]
by rohan_gmteam | 2015-07-08 14:50 | [GM]ウズマサ | Comments(0)
<< 新種族「トリニティ」実装予告発表! R.O.H.A.Nクイズ大会!... >>